トップページ | 綾瀬はるか ムチムチタンクトップで見えちゃいけないモ ノがハ ミ出しまくり »

綾瀬はるか ムチムチタンクトップで見えちゃいけないモノがハ ミ出しまくり

綾瀬はるか ムチムチタンクトップで見えちゃいけないモノがハミ出しまくり☆

7月のドラマもなかなかの好評で、人気を不動のものにした綾瀬はるかそんな彼女のお宝映像をお届けしますよ(*゚∀゚)=3

これドキュメンタリー番組だったのですが、番組は真剣な内容なのに、もうねそんな事がどうでもよくなるぐらいに、はるかちゃんの衣装がエロイのですよ!(笑)

 Photo【動画再生>>ENTER】

 Photo_3【動画再生>>ENTER】 

Ayaseharuka_2

ムチムチな衣装でしゃがんだり経ったりするもんだから、ズレて乳輪までバッチリ映ってますよ!これだけの巨乳なのに乳輪は小さくて綺麗な色してるのね

8

しっかし、この子は本当にいい体してますよね。また売れない時代のことのように無茶な水着とか着させられないかなぁ(;´Д`)

6

 

 

 

 


 


 
 


 


 


 


 


 


 


  


 


 


 


 


 


 






























































http://blog.livedoor.jp/dqnplus/


トップページ | 綾瀬はるか ムチムチタンクトップで見えちゃいけないモ ノがハ ミ出しまくり »